BT8~BT15 症状への不安&旦那の変化

陽性判定をいただいてからというもの、
ちゃんと維持できてるか、不安で不安で、
しょっちゅう検査薬使ってます💦

ノミの心臓なもんで(´ω`)💦


私は普段ラッキーテストを使っています。出にくいと言われるこの検査薬でさえ、しっかり反応してくれているから、今のところは大丈夫なのだろうと思います❕

なんだか、体に感じる症状は、判定日前よりもあまりなくなっています。なんかそれが心配です。だからと言って、あまり気にしすぎても返って良くないですよね。

そうと分かっているけど、暇さえあれば、検索しちゃう💦安心したい自分がいるからなのか、何なのか……もはや自分が分かりません(笑)


旦那に至っては、
そこまで?というくらい慎重(´ω`)

気遣ってくれてるんですけどね~

私は最近結構平らな靴を履いていますが、その靴はヒールがあるんじゃないかとか、鞄も持たない方がいいんじゃないかとか、腹巻きをしていけとか……(笑)


ありがたいこともたくさんあるけど、そんなんじゃ、仕事にも行かれませ~ん(笑)




「BT8~BT15の症状」

BT8
基礎体温、36.8
※膨満感

BT9
基礎体温、36.65
※下腹部に生理痛のような痛みが少し
※おへそのした辺りの皮膚が、チクチク痒い
※膨満感

BT10
基礎体温、36.89
※夕方になって、下腹部に少し生理痛のような痛み
※夕方いつもより足のむくみ
※膨満感


BT11
基礎体温、37.08
※腰とお尻のしびれ
※やたら眠い
※夕方に、右の卵巣辺りがぎゅっと捕まれるような痛み、経験したことがない感じ
※膨満感

BT12
基礎体温、36.97
※腰痛
※夕方に足のむくみ
※膨満感

BT13
基礎体温、36.75
※腰痛
※やたら眠い
※膨満感

BT14
基礎体温、37.15
※夕方に、右の卵巣辺りがぎゅっと捕まれるような痛み、経験したことがない感じ
※膨満感

BT15
基礎体温、36.85
※腰からお尻にかけて、しびれ。
※膨満感




高温期の体温をなんとか、キープしてます。時々、布団から肩を出して寒い寒いって目を覚ますときの体温なんかは、低めですけど。


一つ、気になることがあります。
皆さんのブログを拝見すると、よく「胸のはり」とあるけど、私は全く感じません。小さいから❓❓(´ฅ> <ฅ`)



それから、膨満感はずっとです。移植してから。太ったのかなぁーよく分かりません。

これは何でなのでしょうか❔
どなたかお分かりになる方がいたら、教えて下さい。