BT21~BT29 体調の記録

1日1日がほんとうに長く感じたこの10日間。

「胎嚢確認後 症状」とか、「胎嚢確認 流産の確率」夜な夜な、スマホを片手に検索の鬼👹と化していました💦💦日々変化する体調や自分自身の気持ちに、振り回され続けた私……(笑)

そばで見ていた旦那は、
「心配しすぎたら体に悪いよ」「大丈夫だよ!」と、いつでも気遣ってくれていました。
変わらない彼のお陰で、
不安な日々も乗り越えてこれた気がします。

ありがとう🌺🌺

そして、この10日間で、「結果がどうあれ、この人と結婚して良かった」なんて思う日もありました❗テへ。

とりあえず、体調の記録です。


BT21
基礎体温、39.0
胸がますます張ってきた。めざせ、2cupアップ💓

BT22
基礎体温、37.07
仕事中、ちょっとしゃがんだ拍子に、お腹が一瞬圧迫されて、ドクンドクンと言う脈を感じた❗「心拍!?」と思ったら、ドキドキ💓した。違うかな?


BT23
基礎体温、37.6
食べづわり?やたらリンゴが美味しい。(そんなにもともと好きじゃない)
眠い。仕事から帰宅後、即眠りに。

BT24
基礎体温、39.4
食べづわりっぽい。お腹が空くと気持ち悪い❗
リンゴ、リンゴ、リンゴォォ🏃💨
眠い。

BT25
基礎体温、39.5
食べづわり。ずっとリンゴ食べてる。


BT26
基礎体温、39.5
つわりなし……なぜ?逆に心配。
普通に、食事がとれた。

BT27
基礎体温、39.2
つわりほとんどなし……(´ω`)💦

BT28
基礎体温、37.15
食べづわり復活。リンゴ買いに行く。
ご飯は、普通に食べられた。
夜子宮辺りが、ズキッと軽く痛む。間隔明けて、5,6回。


BT29
基礎体温、36.75
胸のはり続く。確実に1cupはアップしたな❗
やっぱり、昨夜のような痛みが朝も何度かあった。

KLCの検診日。
緊張なのか、つわりなのか、もはや分からないけど、とにかく気持ち悪い。





体調については、こんな感じでした。
KLCでの診察は、これからなのでまた帰宅したらアップしたいと思います(^ω^)


もうすぐ、新年を迎えますね。

ここにいるみんなが、来年かわいい赤ちゃんに出逢えますように。よいお年をお迎えください✨


。:°ஐ♡* 言霊 。:°ஐ♡*
赤ちゃんの心拍を守る❗