BT5 ~フライング❕

朝目が覚めて、基礎体温を計り、

布団でモゾモゾ……

「うーん。どうしよ。フライング。
しちゃおうか、いや、やめようか!?」

旦那「おーい。起きないのぉぉ??」

私「うん。おきるよぉー。うーん……」

みたいな時間が、しばし。


私「よし!やる‼」

トイレへ、スタタタタ~ 🏃💨








白い。



目を凝らしました。


皿のように開いてもみました!


透かしてもみました‼



ない、ない、なーーい!!




チーン。(╥ω╥`)




そして、出勤中の電車の中、
「BT5 陰性」とか「BT5 陰性 可能性」とかで、
検索魔。


BT5で駄目でも、BT6で陽性になった人もいる‼


明日も、やってみます



「BT5の症状」
基礎体温、36.80
※便秘
※お腹がはる
※胸の痛み、腰の痛み、なし。