2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BT21~BT29 体調の記録

1日1日がほんとうに長く感じたこの10日間。「胎嚢確認後 症状」とか、「胎嚢確認 流産の確率」夜な夜な、スマホを片手に検索の鬼と化していました日々変化する体調や自分自身の気持ちに、振り回され続けた私……(笑)そばで見ていた旦那は、 「心配しすぎたら…

BT20 ~胎嚢確認

本来なら、2日前に行くべきだったのですが、 一昨日は旦那が都合つかず、昨日は私が仕事の都合つかずで、先伸ばしになってました。 でもでも、こうなってほっとしてる自分もいました。だって、結果を知るのは怖い。だけど、この2日新しい症状が出てきました…

BT8~BT15 症状への不安&旦那の変化

陽性判定をいただいてからというもの、 ちゃんと維持できてるか、不安で不安で、 しょっちゅう検査薬使ってますノミの心臓なもんで(´ω`) 私は普段ラッキーテストを使っています。出にくいと言われるこの検査薬でさえ、しっかり反応してくれているから、今の…

BT7 ~判定を聞きにKLCへ

お休みの日に判定日。 ここのところ、仕事が休みの日に通院が重なってくれることが3連ちゃんなんて、優しい卵なの……と、誉めてあげたくなりますが、 一昨日、昨日の結果は陰性。 誉めてあげたくても、もういないのかもしれないぃ……という不安と、いやいや、…

BT6 ~再び、フライング❕

悩みました。 昨日、フライングしたものの 結果が陰性になってしまって、 「やらなきゃ良かったかもー……」って思ってしまったから。いや、でもたぶんそれは、 陰性という結果を受け入れたくなかったからだと思う。病院で早かれ遅かれ分かるのだから、 どちら…

BT5 ~フライング❕

朝目が覚めて、基礎体温を計り、布団でモゾモゾ……「うーん。どうしよ。フライング。 しちゃおうか、いや、やめようか!?」旦那「おーい。起きないのぉぉ??」私「うん。おきるよぉー。うーん……」みたいな時間が、しばし。 私「よし!やる‼」トイレへ、スタ…

BT4

1日アップが遅れてしまいました。職場がバタバタしていて、あっという間に過ぎてしまう1日❕❕ 忙しさにかまけて、結構薬忘れてるし膣錠をいれ忘れると、駄目なのでしょうか…… (どなたか分かるかたいたら、教えて下さい。) そこの知識がないから、心配です。…

BT3

昨日の体の冷やしを挽回すべく、 布団を1枚多くかけて寝て、 暖か服装に力を入れようと いつもより1枚多く来て出勤し、 腰にホッカイロを貼り、 お鍋食べ…… 結果…… アツくて、キモチワルイ( ̄ー ̄) 極端過ぎた……。 ちょうどよい保温ができぬまま、BT3に 「BT…