2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BT2 胚盤胞移植後

なんてことなのぉ~❕本来なら炬燵で、腰もお腹もぽっかぽかにしながらぬくぬくしていたい大事な大事な着床時期だけど、仕事だから仕方ないと動き回って頑張っているのにぃ……今日は、午前中の寒空の下、外仕事ですごーーく寒い思いをしてしまった(´ω`) とい…

BT1

寒さ vs 保温 です!負けてたまるか٩( >ω 職場仲間の話によると、ヒートテック2枚重ねより、極暖の2枚重ねの方が暖かいらしい❗そういう情報は、すぐに実行しますっ! 私には、体を冷やさないという 使命がありますからっっ! 結果は、 確かに温か~い(๑^…

2度目の移植日 ~BT0(D17)

いよいよ再び移植日に。 運よく日曜日になって、良かったです 楽しみ5割、不安が5割。 何が不安って、P4の値です!目指せ8ですが! 7:55 到着……10人ほど並んでました 8:00 9階で受付(148番) 8:05 10階血液検査 p4出ろ出ろ出ろぉぉ念仏。8:08 9階待合室 9:12 …

移植周期、内膜チェック ~D10,12

7:30 予約 7:20 到着 7:30 受付 7:45 10階血液検査 8:30 5階内診室8:50 5階診察室 Drは、40代くらいの男性。内診も優~しい感じで全く痛くなかったです。みなさんのブログでも時々登場する先生は、きっとこの方だと、内診を受けながら思いました✨まあ、それ…

女だって、したいときがあるのです (´ω`)

時間の流れが違いますねー 胚移植してからの判定日までの12日間は 何なのってくらい長~く感じたのに、 リセットしてからのこの10日間は え?もう??ってくらい、 早いっ❗❗ もう、D10の診察が明日です。 気にすることがないって、こういうことなんですねぇ…

判定日翌日、リセット( ̄ー ̄)

諦めもつくってもんだ❗うん。潔いいよね、かえって(´ω`) 実は、判定日前日、当日と、風邪気味で熱があって基礎体温が37,6度とかやたら高くてあてにならなかったから、予測できなかったんです。なんとなーく、あれれ?ってのはありました。チクチク痛とか下…

判定日、心の準備がっ(;´д`)

ケンカした旦那とは、イマイチもとに戻らぬまま判定日、前日になってしまいました。暗い話のまま終わっていて、皆さんにも申し訳ないです。こんな精神状態で、お腹の卵にも申し訳ない……とか、こんなとこにいたくないって、逃げちゃったかな……とか、頭もごち…

何~、このイライラ……( ̄ー ̄)

やっちまいました…… 旦那との喧嘩。内容は、すごい些細な事。 旦那は普段からはっきり物事を言わないところがあって、よく二人して同じ事をしてたり、同じものを買ってきてしまったりするんです。 いつもなら、「あぁーもぅ~」くらいで終わるところを、「そ…

移植日当日❗❗② ~ET0

フカヒレも食べたし、心も体も充電完了(^^)気持ちをあらためて整えて、病院に向かいました。 12:30 9階待合室 12:40 問診室 結構すぐ呼ばれました。 30代くらいの女医さん、伊藤先生。 ここでは、移植オぺの詳細の説明でした。Dr: 4分割胚を移植します。カテ…

移植日当日❗❗① ~ET0

何だかこの日は、朝からドキドキ、そわそわが止まりませんでした。痛みの心配とか何をするかの不安とか、そんな事ではなくて。 「運命のあなた」となるかもしれない卵との、出会いの日だから。関係ないかもしれないけど、前日のお風呂はいつもより念入りに体…