判定日翌日、リセット( ̄ー ̄)

諦めもつくってもんだ❗

うん。潔いいよね、かえって(´ω`)



実は、判定日前日、当日と、風邪気味で熱があって基礎体温が37,6度とかやたら高くてあてにならなかったから、予測できなかったんです。

なんとなーく、あれれ?ってのはありました。

チクチク痛とか下腹部痛はなくなってました。肺移植してから、3日目くらいから8日目くらいまではあったのだけどなぁ……(T^T)
全くなくなったのは、着床したからなのかしなかったからなのか、自分では判断できなかったけど、気にしすぎないように過ごしてました。


それにしても、リセットきてから、体がやたら軽く感じる❗

「何も気にしないで動けるって、軽い❗」と、感じたと同時に、「私、気にし過ぎないようにするとか言いながら、相当気にしてたんだなぁ(笑)」って、思いました。

仕事も集中できる❗
多少の無理がきく❗
いいのか、悪いのか(笑)

でも、気にしないでいいって、楽💓


リフレッシュして、また次だ❀.(*´▽`*)❀.