祝 卒業

KLC最後の検診に行って来ました。

お陰さまで、お腹の赤ちゃんは24㎜で順調だそうです✨

私は今まで一度も診察していただいたことのない、評判の福田先生でした❗

内診の時から、明るく「どうですかー?体調、変わりないー?」と足をポンと叩いて、フレンドリーな感じ。すぐに、話しやすい方だなって印象✨

超音波画像見ながらも、丁寧に説明してくださいました。

何もかもが初めてで、不安な気持ちでいたから、先生のこの心遣いに本当に感謝しました(^.^)

診察では、「本当に良かったですね。おめでとうございます。」と笑顔でおっしゃってくださり、ウルッ。

嬉しさと、少しの寂しさを感じたKLC最後の検診は、こんな感じでした🌸
ちなみに、よく耳にする「お祝いの品」ミニタオル?は、もらえませんでした(T^T)ナゼ??


体調の方はといいますと、ひたすら食べづわりです。(;´д`)
食べているとき以外は、大体気持ち悪いです。だから、やたら食べています。リンゴだらけの日々から、グレープフルーツ三昧の日々に。

吐くと多少楽になりますが、すぐにまた気持ち悪くなります。(汚い話でごめんなさい。)

便秘がいつも以上にひどいです。繊維物を多くとったり、水分補給を意識したりしてますが、効果なし。苦しいので、先生に言って、便秘薬をもらいました。胎児に影響のないものだそうです。

ひたすら食べているせいなのか、便秘のせいなのか、すでにお腹が出ています(´ω`)💦

時々、ズキッと下腹部が痛みます。先生に話したら、「そう言うものだから、大丈夫。」とあっさり(笑)

毎日、胸がはって重い感じです。乳首も痛い。擦れると余計いたいので、しっかり密着するワイヤーブラをしたいのだけど、胃を少しでも締め付けるとつわりによる吐き気が……
なので、ユニクロのカップ付きキャミにしています。でも、これも胸にピッタリフィットするわけではないし、圧迫感もあってイマイチ……(´ω`)💦
何かいいのをご存知のかたは、教えて下さい🎵




このblog村にきて、たくさんの皆さんが私のブログを読んでくださったり、 皆さんのブログを読ませていただけて、本当に励みになりました。

これからも、細々と記録をつづけていきますので、末永く宜しくお願いいたします。


•*¨*•.¸¸♪言霊*¨*•.¸¸♪

皆さんに 必ず コウノトリが飛んでいきます❗

お腹の赤ちゃんを 守ります❗