BT20 ~胎嚢確認

本来なら、2日前に行くべきだったのですが、
一昨日は旦那が都合つかず、昨日は私が仕事の都合つかずで、先伸ばしになってました。


でもでも、こうなってほっとしてる自分もいました。だって、結果を知るのは怖い。

だけど、この2日新しい症状が出てきました❗
今までは私には無縁だった「胸のはり」です❗

いつもより胸が大きいのと、乳首が少しいたいです。
こ、これは……❕❕Σ(,,ºΔº,,*)

少し前向きになれる症状に、喜んでいました。



でも、いざ病院に向かい始めると、ドキドキ、バクバク。信じてないわけではないけど、どうしても
「もしも……」が、よぎります(´ω`)⤵


そんなこんなで、今まさに、KLCの5階の内診室前にいます❗


5時に予約したけど、落ち着かないから早めに職場を出て、KLCに4時半に到着。

525番

4:35 9階血液検査
4:40 内診室前






行ってきます❕❕








5:20 内診
Dr.「胎嚢しっかり見えますね。順調ですよ。」


💕💕💕(*´Д`*)💕💕💕


私「ありがとうございますぅ……。あぁぁよかったぁぁぁ……」思わず、声がもれました(T^T)

ジワッときました。





5:35 診察室



Dr.「きちんと見えましたよ。大丈夫です。大きさも……うん。順調です。」


Dr.「薬でホルモン補充しなくても、出てるんですが、一応あと、10日続けて下さい。」

(´◉_◉`) エッ。


モウ、オワリカトオモッテイタノニ……。


私「は、はい。」

こんなに嬉しい結果だったのだから、膣錠くらいなんのそのだっ!と、思い直しました。


あ!嬉しいからといって、聞きたかったことは忘れちゃいけない❗



質問:1 胎嚢の大きさは?

16.7mm



質問2:出血があったら、どうすべきか。

安静にしてください。



質問3 :出血したときは、電話はした方がいいか。

電話が来ても、「安静にしてください。としか、言えないんです。診察すると言うことは、病院まで来るということだから、返って良くないです。」
私「なるほど……。はい。」



質問4:Hcgは、計らないのですか?

胎嚢が確認できた場合は、計りません。





診察のあと、ようやくKLCに到着できた旦那に
「順調だって~(^O^)」と、報告すると「そっかぁ、良かった良かった。」と嬉しいというよりは、ほっとした感じ。心配してくれていたんだなって改めて。

今回の心配の一つは、Hcgの値だったので、計らないときいて「あれ??」という感じでした。皆さんのブログには、胎嚢確認の日のHcgの値が書かれていたような……❓❓


とりあえず、次回の10日後の予約をして、病院を出ました。
すぐちかくにある洋食屋さんに入りました。
「プチお祝いだね❗」といいながら、頼んだハンバーグ。

一口食べて……
「こ、これはっ!!
……れ、冷凍❕❕……プッ😆💨」


二人で笑いながらも、完食🎵

素敵なお祝いとまではいかなかったけど、楽しい時間でした❗




.。.:*♡✿ฺ 言霊 .。.:*♡✿ฺ


また10日後、心拍を確認して、お祝いします❗