読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BT1

寒さ vs 保温 です!負けてたまるか٩( >ω< )و


職場仲間の話によると、ヒートテック2枚重ねより、極暖の2枚重ねの方が暖かいらしい❗

そういう情報は、すぐに実行しますっ!
私には、体を冷やさないという
使命がありますからっっ!


結果は、
確かに温か~い🌼🌼(๑^ ^๑)



移植後のBT1としての症状は、

基礎体温、36.53

※午後辺りから、下腹部痛。生理のときのような、腰から下がずずーんんんと、重い感じ。

※茶オリが、少々。膣錠の溶け出しも混ざっているので、質感はよくわかりませんでした。



膣錠の溶け出しと言えば、困ったことがもう一つあります。
ルテウムという、膣錠剤なのですが「朝6時と夕方6時」の2回。まず朝が、出勤時間と重なっていて、無理です。

看護師さんによると、間が12時間空けばいいので、「朝7時と夕方7時でもいい」とのこと。
でもそれも無理~(´ω`)💧夕方が、退勤時間と重なる~❕ドウシマショ。

とりあえず、初日はちょうどよい時間は無理にしろ、移動中の駅のトイレで済ませました。


あと、すごい溶け出してくる❗❗(;´д`)💦
おりものシートじゃ足りなくて、
生理用ナプキンに変えたくらいです💦
薬事態も溶け出してくると、
油っぽくてギトギト~( ;∀;)

みなさんも、ご使用の際には、お気をつけください💦


とりあえずは、以上です。


トータルすると、下腹部痛と茶オリがあるところをみると、着床を頑張ってくれてるっぽい感じです。


ただ、この症状があったからと言って、いい結果とは限らない。

それは、今までの人工受精と体外受精の結果から痛感しています。
まだまだ、油断できません❗

私に出来ることは、寒さから身を守り、保温し続けること~❕

寒さ vs 保温 ❕❕❕



  \\Yeah//
  ∧_ヘ  ヘ_∧
 (/ω・)人(・ω\ )
 /` /  \ `\