卵胞チェックと、旦那への感謝。~D13

今週2度目の病院。
仕事の休みをもらうのに、こんなに気を遣っていては、きっと体にも精神的にもよくない…(T^T)

わかっていつつも、申し訳ない気持ちはぬぐいされないです。

そんな時でも、一緒に通院してくれる旦那。私の仕事より、多少融通が利くというのはあるけれど、予定をなんとかつけて、来てくれます。

嬉しかったのは、
無理しなくても、いいよ。
といったら、
ううん。二人のことでしょ。
って。
ジーンと…しました。ありがとう。


6:30 到着
7:30 受付 …とちって、41番(T^T)
7:35 10階血液検査💉
8:15 5階内診室
9:20 5階診察室

先生「卵胞は、右に3つですね。13㎜、15㎜、19㎜です。やっぱり2つ採卵かな~」


私 「分かりました。」


先生「今日から、卵の成熟効果を高めるために、鼻スプレーのスプレキュアをしてください。あと、排卵を予防する効果のある座薬ボルタレンを行ってください。」


私 「血液検査の数値はどうですか?」

f:id:kounotorin:20161022175313j:plain



先生「問題ない数値ですね。」

とのこと。どの程度が、問題ないのかイマイチ分からないけど、後でググって調べればいいかっと、退室しました。

9:30 5階処置室

看護師さんから、スプレキュアとボルタレン座薬の丁寧な説明を受けました。薬への不安は、看護師さんが受け止めて、対応してくれるから有りがたいですよね✨


そして、今日もドトールへ☕🎶

カフェで癒されて、仕事へゴー❗❗