卵胞チェック~D11

6:40 到着!過去最速!26番✨
7:30 受付
7:35 10階 血液検査💉
8:20 5階内診室
9:30 5階診察室 伊藤先生


こんなに早くいっても、先には先の方がいて26番✨でも、過去で一番早い🎵
採卵の方が、早い番号になるのかな。


風疹の予防接種を受けてから、まだ一月だけど、移植が2か月後ってだけで、採卵はできるかなって来てみたら、できるようです❗良かった(´ω`)



さあ、気になる卵胞は?


先生「右に、17㎜、10㎜、12,5 ㎜の三つですね。このままいくと、2つ採卵ですね。」

私「はい。分かりました。」

…といいつつも、内心「え?3つじゃないの?2つ??」でしたけどね(T^T)


先生「もう少し、育つの待ちましょう。また、明後日来て下さい」

って。

あーん!仕事がぁぁって思いが、つい頭をよぎる…悪い癖。
後悔なくすために、自分で選んでる道❗
仰せの通り、来ます❗

時間は作るもの。と、よく聞きますしねσ(^_^;)

私「はい!分かりました。」

本日、会計なしで、終了。


一番ミニの卵胞が、育ってくれるといいなぁという願いを抱いて、KLCを後にしました。


今日も、ドトールへ☕🎶